SSブログ

ままごと婚 批判 辻希美 が号泣  北斗晶 に 涙の感謝 [エンタメ]

8月12日、日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」に出演したの辻希美(27)さん。

2007年に杉浦太陽さんとの第1子の長女を出産した頃から

“ままごと婚バッシング”を受けていたそうです。

番組「解決!ナイナイアンサー」の中で当時を振り返りながら号泣する辻希美さん。

そしてブログが炎上する中で、救ってくれた“恩人”北斗晶さんに涙ながらに感謝していました。

北斗晶さんと言えば「鬼嫁」のイメージが定着していますが、

実は"男気(?)"のある人情み溢れる性格の持ち主です。


話は“ままごと婚バッシング”に戻ります。

2007年当時19歳だった辻さんは“できちゃった婚”を発表。

そして同11月に長女・希空(のあ)ちゃんを出産しました。

2007年はまだママさんタレントが少なかったころ。

若くして結婚そして出産したアイドルへのやっかみからか、

『おままごと』『ままごと夫婦』などという心ない誹謗中傷を受け続けたそうです。

そして自身のブログで

「マジ消えてほしい」

「子育てなめてる」

などという誹謗中傷を受け続ける中、

『ブログやっててつらい』『ブログをやめよう』と何度も思ったそうです。


そんな最中、たまたま目にした北斗さんブログには、

「若夫婦が一生懸命育ててる子の成長を一緒になぜ喜んでやれないの?

ほめてやれない?

頑張れよ、若夫婦。

これからも大きなリボン付けて。

若夫婦が楽しく3人でやっていくことを、埼玉からおばちゃんは願ってるよ」



暗に辻さんを応援するコメントが記されていたという。


「解決!ナイナイアンサー」で北斗さんと共演した辻さんは

「めっちゃ泣きました。何度も見て何度も泣きました」

「自分の気持ちを全部代弁してくれて。今自分がここにいて…本当に北斗さんのおかげです」

と涙の感謝。


そんな辻さんもその後男の子2人を出産し、現在では三人の子の立派なママさんになりました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。