SSブログ

口下手 能年玲奈 映画 ホットロード プロモーションに奔走 [エンタメ]

自身でも「私はすごく口下手で、1人で閉じこもってしまうんですけど。」

と語る 能年玲奈さん(21)が、

そんな口下手な能年ちゃんが過酷な仕事に奔走中です。

それは、今週末の16日に公開を控える主演映画「ホットロード」のプロモーション。

まさに能年ちゃんにとってプロモーションは苦行と言ってお過言ではないでしょう。

8月になってから日本テレビ「しゃべくり007」、「嵐にしやがれ」、

フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」と立て続けに出演していますね。

フリートークが大の苦手な能年ちゃん。

フリートークで話を振られると頭が真っ白になり奇妙な行動に走る能年ちゃん。

苦行の”バラエティー番組地獄”に打ち勝って映画がヒットするといいですね。

さて、映画「ホットロード」の話。

「あまちゃん」のイメージが強烈な能年ちゃんが、不良の世界に挑戦。

そして「あまちゃん」放送終了以来の主演作品となる「ホットロード」は

能年ちゃんにとっては勝負の作品となること間違えなしです。


観客動員はどれぐらいになるのか?

興行収入は?

そして、能年ちゃんの演技は?


などなど気になる事が満載です。

そして映画「ホットロード」の興行収入の目標を30億円とのこと。

ただ、夏休み公開はの勝負をかけるマイナス要因になる様な気が…

夏休みと言えばアニメ映画の興行収入が伸びる時期。

定番の「名探偵コナン」、「クレヨンしんちゃん」、「ドラえもん」。

新しいところでは「宇宙兄弟」も公開される。

そして、アニメ映画絶対女王の「アナと雪の女王」も絶賛公開中の状況。


能年ちゃんにはアニマ映画に打ち勝ってもらい、

“絶対に負けられない戦い”に勝利して欲しいと切に願っています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。