SSブログ

アヤパン 熱愛発覚 西武ライオンズ 金子 交際宣言 [熱愛]

フジテレビの人気女子アナ「ミタパン」こと三田友梨佳(みた ゆりか)アナウンサーと、

西武ライオンズの金子侑司選手との熱愛が発覚しましたね!


ふたりの出会いは昨年の秋。

そして交際のきっかけは共通の知人の紹介。

共通の知人が誰なのか、気になる所ですが現時点では報道されておりません。


学生時代に野球部のマネジャーを務めるほど野球好きのミタパンこと三田アナと金子選手はすぐに意気投合。

すぐに交際に発展したとのことです。

そして、一度の破局を乗り越えて、先月7月より愛を復活させたそうです。


サンケイスポーツによると、記者のインタビューに対し金子侑司選手は、

「すごい大事な人だと思って、付き合っています」と男らしい受け答え。

正に男の鏡です。

また、今後の予定について聞かれると金子選手は、

「今はシーズン中なので、野球に集中して、チームが上にいけるように頑張ります」

これまた、スポーツマンらしいさわやかな回答です。


「ミタパン」こと三田友梨佳アナウンサーはフジテレビ入社4年目の27歳。

フジテレビ人気女子アナウンサーの代名詞・第7代目『○○パン』の称号を手にする人気アナウンサー。

一方の西武ライオンズ金子侑司選手はプロ2年めの24歳。

入団直後の新人合同練習期間には段ボール箱2箱分のファンレターが届いたという逸話を持つほどのイケメン選手。


さわやかな2人の愛の行方に注目していきたいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。