SSブログ

ダレノガレ明美 キャバクラ 勤務 上客は 炭谷 銀仁朗 [エンタメ]

ぶっちゃけキャラでバラエティ番組で引っ張りだこのダレノガレ明美さん(24)。

10代の頃からモデルデビューする2012年まで新宿・六本木のキャバクラで

働いていたことが『雑誌 フライデー』報道されましたね。

キャバ嬢時代には西武ライオンズのキャッチャー 炭谷銀仁朗選手(27)も

ダレノガレ明美の指名客の中の1人。

当時は男女の仲であったことも噂されていますね。


この報道に対して、ネットでは

『いかにもイメージ通り!』 『たくましい!』 『ダレノガレより銀仁朗の方が怪我したな…』 『芸能界って売れる前は水商売で食いつなぐ人が多いよなぁ…』

等の反応がありました。


関連報道によると、デビュー前に水商売で食いつないでいた芸能人は、

篠田麻里子さん(AKB48)、ソニンさん、白石美帆さん、MEGUMIさん、常盤貴子さん、

熊切あさ美さん、中澤裕子さん、ギャル曽根さん、小原正子さん(クワバタオハラ)、

小池栄子さん、根本はるみさん、中根かすみさん

等など枚挙にいとまありません。

世の中に名の知れていない芸能人、舞台役者にいたっては、

勤務時間に融通の利くキャバクラや夜の商売で食い扶持を稼ぐことは

当たり前のことと言ってよいでしょう。

ダレノガレさんは、ツイッターで

「私も20歳の頃胸にシコリが出てきて病院で検査してもらい悪性

ではなかったのですが取り除く手術をしました」

「私も昼の仕事と夜掛け持ちしながら手術費を貯めてました」

と投稿しました。

しかし、その様な取り繕いをする必要はないと思います。

芸能人にとって売れない時代に夜の仕事で食いつなぐことは当然のことなのですから。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。