SSブログ

負けられない勝負第1段:ワールドカップ予選第1戦 [スポーツ]

ブラジル・サッカーワールドカップ予選第1試合目コートジボワール戦です。

近年、日本代表はアフリカチームとは相性が良い感じです。

なので全く負けた気がしません。

予選突破に向けて日本代表を全力で応援します!

予選のもうひとつの対戦はコロンビア対ギリシャ。

おそらくコロンビアがギリシャにに圧勝するでしょう。

なので、この試合に勝てばトーナメントへの進出は決まったも同然です。

グループCの予選リーグ第1戦が終了した時点での予想勝ち点成績は

コロンビアの勝ち点3

日本の勝ち点3

コートジボワールの勝ち点0

ギリシャの勝ち点0


そして、グループCの予選リーグ第2戦が終了した時点での予想勝ち点成績は

コロンビアの勝ち点6

日本の勝ち点6

コートジボワールの勝ち点0

ギリシャの勝ち点0


なので、この試合に勝てばトーナメントへの進出は決まったも同然です。

コートジボワールに勝って決勝リーグへの切符をゲットしましょう。

コートジボワール戦 6月14日(日)午前10時のキックオフ!

本日は友人を招き、ワールドカップを観戦しながらビアパーティです。

日本代表よ、我らに勝利の美酒をプレゼントしてくれたまえ!


追記:試合結果

日本1-2コートジボワールの敗戦…

ビールの飲みすぎで我慢できずトイレにいった数分の間に逆転されてしまいました…

なので、何が起こったのか全く理解できないうちに敗戦してしまいました…

しかし、まだワールドカップは始まったばかり!

決勝リーグへいく可能性がある限り、サムライブルーを全力で応援します! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。