SSブログ

妻夫木聡 熱愛 ? というか 大人の恋愛 お相手は 女優 マイコ [エンタメ]

8月10日、俳優 妻夫木聡(33)と女優 マイコ(29)と交際をしていることが日刊スポーツが報じられましたね。

きっかけはドラマの共演。交際期間は既に2年を超えるそうです。

普段はお互いの家を行き来する半同棲状態。港区の居酒屋や目黒のバー等で日常的な感じのデートを重ねているとか。

まっ、大人の付き合いをしているカップルの日常って感じでしょうか。


今までに優香さん、柴咲コウさん、比嘉愛未さん、深津絵里さんなどなど多くの女優と浮名を流すしてきた妻夫木くん。

2年以上の交際期間を考えると、今回は真剣交際なのかもしれませんね!


お相手のマイコさんは米国人と父、日本人の母をもつハーフ。

2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」では、香川照之演じる岩崎弥太郎の妻役で注目されました。

このドラマは毎週チェックしていましたが、岩崎弥太郎の妻役は、透き通る感じの存在感が印象的は女性でした。

ちなみに、マイコは高校時代に関根麻里さんとは同級生だっだそうです。



ふたりの出会いは、2012年夏のドラマでの共演。

共演作はフジテレビ木曜ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」とのことです。

一話完結このドラマで、2人が共演したのはは第六話「シャレードがいっぱい」。

妻夫木くんは殺されたヒロインの元恋人役、マイコは真犯人役を演じました。

収録現場で出会った2人は、すぐに意気投合。

そして、交際に発展したそうです。


さわやかなふたりに幸あれ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。