SSブログ

能年玲奈 回転しながら 尾美としのり に 告白 [エンタメ]

昨年の今頃、朝の連ドラで大ブレークした「あまちゃん」こと能年玲奈ちゃん。

ようやくテレビに露出し始めましたね。

映画『ホットロード』の公開も近い時期ですので、

これからテレビへの出演も益々増えることでしょう。



さて、そんな能年ちゃんが、8月7日フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演しました。

そして番組の中で「尾美としのりさんが…好きです…」とモジモジしながら告白!

ただ、能年ちゃんの尾美さん好きは「あまちゃん」放送終了前後から公言していた鉄板ネタ。

熱愛に発展する可能性は極めて低いと思われますが…



「みなさんのおかげでした」では「食わず嫌い王決定戦」のコーナーに出演。

同コーナーでは、元フィギュアスケートの織田信成くんと対決しました。


そのコーナーの中で、織田くんが奥さんに対して(フィギュア選手だけに)回転しながら「愛してる」と告白したエピソードを披露。

これも、もはや織田くんの鉄板ネタとなっていますね…


織田くんの話を受けて木梨憲武さんが「どういう人が好きなんですか?」と振ると、

「あの、尾美としのりさん。好きです」と発言する能年ちゃん。


「プロなんだから、やらなきゃダメだよ」などと厳しく助言してが尾美さん素敵なのだそうです。


そしてその後、憲武さんが「じゃあ尾美さんに回転して・・・」と能年ちゃんに無茶振り。

能年ちゃんは2回転した後に「尾美さん、好きです!!」と無邪気な笑顔で再告白するという一幕もありました。


これからマスコミへの露出が増えるであろう能年ちゃん。

能年ちゃんの笑顔で再び日本中の人々が癒される予感がします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。