SSブログ

負けられない勝負第2段:ワールドカップ予選第2戦 [スポーツ]

ブラジル・サッカーワールドカップ予選第2試合目です。

第1試合目コートジボワール戦はテレビから目を離した数分の間に逆転されてしまいました…

なので負けた気がまったくしておりません。

予選突破に向けてサムライブルーを全力で応援します!


ここまで日本戦績は1負の勝ち点0。

しかしワールドカップは始まったばかり。


対するギリシャは過去に欧州選手権を制したことのある強豪チームではありますが、

近年の実力は日本と互角のレベルです。

また、おそらくコロンビアがコートジボアールに勝利するでしょう。

この試合に勝てばトーナメントへの道は開けます。


グループCの予選リーグ第1戦が終了した時点での成績は

コロンビアの勝ち点3

コートジボワールの勝ち点3

日本の勝ち点0

ギリシャの勝ち点0


日本がギリシャが戦に勝って、コロンビア戦にも勝てば、コートジボワールvsギリシャの結果にかかわらず決勝リーグに進むことができます。

まだまだ悲観する段階ではありません!


ギリシャ共に勝って決勝リーグへの切符を引き寄せてほしいと切に願っております。

ギリシャ戦 6月20日(金)午前7時のキックオフ!

出勤途中の時間帯につき試合を観ることが全くできません…なんとか策を練らなければ…



追記:試合結果

日本0-0ギリシャのスコアレスドロー…

この引き分けはハッキリ言って痛い、痛すぎる…自力で決勝リーグへ行くことはできない状況となってしまいました。

でも、まだまだ決勝リーグへの道が閉ざされたわけではありません。

決勝リーグへいく可能性がある限り、サムライブルーを全力で応援します! 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。